Raspberlyのブログ

Raspberlyのブログ

Unityネタをメインとした技術系ブログです。にゃんこ大戦争や日常なども。そろそろブログタイトル決めたい

【OneShot】おうちにニコがやってきた

クリスマスプレゼント開封記事です

 

 

開封の儀

Fangamerサンタさんからクリスマスプレゼントが届きました

中身は一体なんだろう

 

 

箱を開けると....

 

 

 

 

あ!

 

 

ニコ!

 

 

そうです。OneShotのニコのぬいぐるみを買いました

 

Fangamerで販売されていて、ずっと売り切れでしたが最近再入荷したのです

ニコと太陽ぬいぐるみwww.fangamer.jp

 

今回はその開封記事的なやつ
ついでにTシャツも買いました

 

 

ニコのぬいぐるみ

正面

 

後ろ姿

 

電球とマフラーは取り外し可能

 

電球と手に磁石がついているので両手で持たせることができます

 

 

原作と同じく萌え袖

 

袖をまくるとかわいいおててが見えます

 

 

服もまくれる

 

 

大きさ比較用にスカーレットちゃんも置いておきます

スカーレットちゃんロボットガール・ミーツ・ヒューマン!に登場するキャラクターです

OneShotが好きならオススメ

 

 

 

せっかくなのでお散歩にも行きました

 

カフェも楽しめる

 

磁石は結構しっかりしていて、持ち歩いても電球を落とすことのない強さ
帽子もかなり頑丈です

 

 

 

おわり

おうちにニコがやってきた

 

今回はニコのぬいぐるみ紹介をしました。ニコのかわいさが伝わればなによりです。

OneShotが好きならもう買うしかない!

OneShotwww.fangamer.jp

 

 

以上です

 

こういう雑記って普段書かないからどういう風に締めくくればいいかわからんわね