Raspberlyのブログ

Raspberlyのブログ

Unityネタをメインとした技術系ブログです。にゃんこ大戦争や日常なども。そろそろブログタイトル決めたい

【Humble Bundle】2DRPG用素材を格安で入手しよう

 

今回はお得情報!
736ドル相当のゲーム用素材が20ドルで手に入っちゃいます!
Unity使いの人には特にオススメですよ!

f:id:Raspberly:20181127000208p:plain

 

 

 

 

購入サイト

購入できるのはこちらHumble Bundleさんです。
過去に「Unity AssetStoreまとめ」さんでも登場したことがありますね。
購入方法やHumble Bundleというサイトについて詳しく解説しているので、
初めての方は↓読んでみてください。

www.asset-sale.net

www.asset-sale.net

 

 

今回は「Humble RPG Game Dev Bundle」ということで、
2DのRPG向け素材がてんこ盛りです。

「タイルマップ」「UIスキン」「アイコン」「SE素材」などなど

 

www.humblebundle.com

 

 

1ドルで手に入る素材

f:id:Raspberly:20181127000542p:plain

1ドル(100円くらい)でもこんなにもらえちゃいます。

 

 

平均以上(だいたい18ドルくらい)で手に入る素材

f:id:Raspberly:20181127000621p:plain

 

 

20ドルで手に入る素材

f:id:Raspberly:20181127000644p:plain

 

PRO SOUND COLLECTION

20ドルだとこれくらいもらえますが、注目アセットはコレ
PRO SOUND COLLECTIONです

f:id:Raspberly:20181127001400p:plain

これはAsset Storeにもある素材で、非常に評価が高いアセットです。

f:id:Raspberly:20181127001450p:plain

直近ですと、AssetStoreブラックフライデーセールで半額セールもされてました。

半額でも25ドルですので、20ドルでついでに大量の素材がもらえるとなるととんでもなくお買い得ですね。

 

私が確認していないだけで、他にもAssetStoreに存在するものが混じっているかもしれません。

 

 

 

 

オススメは20ドル

キャンペーンサイトのページ下で購入できます。
「平均となる17ドル」「20ドル」「25ドル」「カスタム金額」が選べます。
1ドルで購入したい方はカスタム金額で指定しましょう。

f:id:Raspberly:20181127001332p:plain

 

ちなみに平均以上を払えば1ドルのも手に入りますし、
20ドルを払えば1ドルも含め全部もらえます。

(25ドルも選べますが特に意味はない? 要確認)